ひさしぶり!「横市の学食」

おはようございます。
先週の金曜日(31日)のことですが、仕事で金沢文庫に行く予定があり、ついでに横浜市立大学まで足をのばしました。
ちょうど昼どきだったのですが、図書館(学術情報センター)に本を返して「駅前でランチをいただいて会社に戻ろう」としたところ、ナント学食が営業中!
ひさしぶりに横浜市立大学の学食でランチをいただくことができました。

イメージ 1


というわけで、美味しいカツカレー(今回はヒレカツ)をいただきました。
この週末からはっきりしないお天気が続いています。
台風21号も本州直撃の予報、週中くらいには関東も大荒れになりそう・・とのこと。
その進路を気にしながら、9月の業務がはじまりました。
少々バテ気味ですが、がんばっていきましょう!