オフ日の誘惑

おはようございます。
この週末は「完全オフ日」です。
といっても「大学院浪人研究」と少しの残務処理にも時間を充てました。
「大学院浪人研究」はy21のこれまでの関わり方がやや少ない分野にさしかかってきています。先行研究の状況も今ひとつ把握は行き届かないところは否めないですが、それも「研究」の楽しみ!とがんばっています。
年末年始の長期休暇まえに、それらのネタ集めをガツガツ進めて行きたいところです。
さて、そのような休日でしたが、夕刻に新橋の「高馬宇」に行ってきました。

イメージ 1


平日は会食が多いことから、週末は業務系のイベントごとがないかぎり自宅で食事をします。
何故か?外食しよう!ということになり、土曜日も営業している「高馬宇」さんに行くことにしました。
オフ日の誘惑・・美味しくいただきました。
 
今日は朝から横浜市中央図書館に行きます。
ターゲットの文献は昨日のうちにピックアップを済ませています。年末年始の長期休暇に進める「大学院浪人研究」の文献です。