休日は「大学院浪人研究」で・・

おはようございます。
昨日は銀座の「松尾ジンギスカン」さんで、元部下の退職者メンバーとの食事会でした。
このスケジュール以外、貴重な休日を「大学院浪人研究」に充てました。
その進捗状況は木曜日にブログしたところなのですが、外堀を埋める作業でどうしても確認しておかなくてはならない史料がでてきました。
さて・・これをどうするか?
といったところです。
ということで、今日は県立図書館の収蔵史料をあたってくることにします。事前連絡をいれていないので、レファレンスでその手続きを確認することから・・となりますが、どうしても確認しておかなくてはならないことです。
他に確認したい文献もあることですし、多少の回り道も仕方がないところです。
--
このブログアップを忘れておりました。
→こんにちは。
昨晩は23時頃に新橋駅から東海道線に乗り、寝過ごしで大船駅

イメージ 1


最終の蒲田行き京浜東北線になんとか間に合い、桜木町まで折り返し、息子に迎えに来てもらいました。
ここのところお疲れ気味なのですが、さすがにまずい!
今、県立図書館からもどりました。
これから机に向かいます。
会食も今週でピークアウトします。
たてなおし!です。