再びの大学院生への決意・・の表れ?

おはようございます。
横浜市立大学の後期(博士課程)に進学した後に使おうと思い、浜松の母に手作りのペンケースを作ってもらっていました。
そして、浪人中にLAMYの万年筆、ボールペン、シャープペンシルも買いそろえておきました。
イメージ 1
このセットで研究活動や入学後の講義に臨みたいと思っていましたが、法政大学大学院に進学することが叶ったことから、大学院の入学手続き書類からこのセットを使うことにしました。
文字通りの「筆おろし」です。
LAMYのステーショナリはy21のお気に入りで永く使用していたのですが、朝の電車内で盗難に会ってしまったことから(戻ってきませんでした)、他メーカーのものを使っていたのでした。
やはりLAMYはデザインも使用感もいいです。
修士2年、浪人半年を含めたら・・2年半、このステーショナリーセットでがんばりたいと思います。
今日は会社のスタッフを引き連れて、神宮球場慶應-明治の第一回戦を観戦する予定です。昨日からの雨も午前中にはあがりそうとの判断で決行!することになりました。11時からの第一試合です。
少し机に向かってから、9時頃に自宅を出る予定です。
というわけで、行ってきます!