大学院入試のあいだに

おはようございます。
先週末は大学院入学試験に全力で臨みました(土曜日は業務系のお付き合いの予定がありましたが・・)。
が、その間に神宮球場では期せずして?
慶應-法政
という「勝手にy21的カード」の一戦が繰り広げられていたのでした。
土曜日は東大戦で好投した高橋(亮)が打ち込まれて、08で完敗。y21が市ヶ谷で苦戦していた日曜日は33の引分けでした。
慶應は昨日の三回戦に勝ってタイに持ち込みたいところでした。
結果は95慶應が勝ち、これで111分のタイに持ち込むことができました。
そういえば、春季リーグ戦は法政との初戦を引き分けたあと2連敗、結局このカードを落としてしまったことが最後の最後まで響いたのでした。
昨年までのエース加藤(拓)が抜けたところを、投手陣が全員でがんばっているのですが、なかなか厳しい戦いが続きます。
今日の一戦で勝ち点を挙げて、一週空けて、明治、立教と続く戦いに弾みをつけたいところです。