連休最終日のお楽しみでした

おはようございます。
昨日は台風一過の快晴・・朝のうちは時々強風が吹きましたが、予定どおり、慶應-東大の第二回戦の観戦に行ってきました。
第二試合の開始にあわせて中央図書館での予定(文献の返却と調べものを少々)を終わらせて、神宮に向かいました。
イメージ 1
今シーズンは週末に予定が入っていることから、精々2試合を観戦できるところでした。
台風の影響で二回戦が順延になったことからの観戦でした。
イメージ 2
試合は41慶應が一回戦の雪辱は晴らし、勝ち点を賭け今日の三回戦に持ち込みました。二年生の高橋(亮)が完投で5安打の1失点に抑えました。慶應8安打でしたが、今ひとつ打線がつながらない感じです。
今日の東大はエース宮台が先発。タフですが、見ごたえのある一戦となるでしょう。
さて、今週もそれなりに多忙なスケジュールです。
会食も3日あります。
なかなか気持が向かない院試ですが、受験票が届き「いよいよ」感も出てくることでしょう。
がんばりましょう!