浜松での夏休み①

おはようございます。
昨日は10時半に浜松の実家に着きました。
横浜の自宅を出たのが4時少し前ですから、6時間半かかったことになります。
[image:1]
横浜インターから本線にようやく合流しても、事故がそこかしこでおきており、最後の渋滞を抜けたのは静岡県との県境近くでした。
ラジオからは吾妻山トンネルから多摩川まで62キロの渋滞と・・
[image:2]

天気にも恵まれず、いつもは富士山が見える撮影スポットもこのような感じでした。
さて、実家についてからは、ご住職にお経をあげていただき、あとはのんびり・・
大学浪人の勉強道具も持参しましたので、貴重な長期休暇を利用して、しっかり進めておきたいところです。
15日の早朝に横浜に発つ予定なので、少しゆっくりできそうです。

今朝からの3日、早朝ウォーキングをすることにしました。佐鳴湖(さなるこ)一周(6キロ)コースを歩きます。

では、行ってきます!