週末の予定

おはようございます。
昨晩は遅い時間の講義「海外地域論特講1」のあと、八景のお蕎麦屋さんでO先生と学生君と食事でした。当社のお取引先が経営しているお蕎麦屋さん。六浦の上行寺の門前にあります。京急金沢八景駅から10分ほど歩く距離ではありますが、とても美味しいお蕎麦をいただくことができます。お店に入ったのは20時過ぎとなりましたが、およそ2時間、とても楽しく、美味しくいただくことができました。O先生、H君ありがとうございました。
ワインと日本酒をいただき、すっかり酔っ払ってしまいました。というわけで、早朝ウォーキングはお休みしました。
これから、忘れ物をとりに会社に行って、その後に横浜開港資料館の資料室に立ち寄る予定でいます。