キンモクセイといえば

おはようございます。
早朝、通勤で京浜急行弘明寺駅まで、約2kmを自転車で向かいます。
今朝、微かにキンモクセイの匂いがしました。既に中秋も過ぎましたが、y21キンモクセイの匂いがすると「秋だな~」と感じます。実家は浜松ですが、旧可美村のお祭りが1010日。キンモクセイ==お祭り・・が、子供の頃からのイメージなのです。
さて、28会というプライベートのゴルフ会については、何度かご紹介しました。昨晩はそのゴルフ会の反省会「39会」でした。
2月と8月にゴルフ会を行うので「28会」
その翌月に、幹事の引継ぎを兼ねた反省会を行うので「39会」
です。
場所は、毎々お世話になっております。月島の「めんこ」さんでした。美味しくいただきました。
もちろん、反省会もしっかり!でした。