東京六大学応援団連盟合同演奏会

おはようございます。
昨日紹介しました「真葛焼ミュージアム」に続く、母親孝行?第二段です。「東京六大学応援団連盟合同演奏会」に行ってきました。y21はこれで3回目となります。
イメージ 1
真葛焼ミュージアム」から一旦自宅にもどり、今度は車で向かいました。横浜→府中・・これが、意外と時間がかかります。
「とりおき」をお願いしていたチケット(1500円)を購入して「年1回のお楽しみ」です。
神宮では母校のための吹奏楽団やチアのパフォーマンスですが、合同演奏会は6大学が一丸となったパフォーマンスが楽しめます。今年のテーマは「Together」法政大学が幹事校のようです。演奏の様子をお伝えできないのが残念ですが、y21が特に楽しみにしているのはDrill Stageの最後に演奏される6大学各校の応援歌や校歌のサビのメドレーです。
このメドレーが終わったあとに「慶應賛歌」の演奏がありました。何故?でしょうか。
78歳になった母親も「若い学生さんたちから元気をいただいた」と喜んでいました。
お疲れ様でした!また来年です。