たくさんの元気をいただきました

おはようございます。昨日は午前中に図書館のスケジュールを済ませて、夕方から府中の森芸術劇場にいってきました。
イメージ 1
 
楽しみにしていた「東京六大学応援団連盟合同演奏会」です。
普段の応援活動ではライバルとして活動している各大学の応援団が、六大学の垣根を越えて、2月から準備をしてきました。
イメージ 2
演奏の様子をお伝えできないのが残念ですが、今年はとても仕上がりが良かったような印象でした。
第一部のSymphonic Stage、第二部のDrill Stage、そして第三部のPops Stage・・どれも若者らしく、清々しいパフォーマンス。
たくさんの元気をもらいました!
さて、またまた忙しい一週間が始まりました。週の後半には青森→盛岡→郡山・・東北シリーズの出張スケジュールがあります。
ここのところ、週末も含めて何かと忙しく疲れも溜まり気味ですが、何とか乗り切りましょう!