暑い一日!明日から金沢です。

今日も暑い一日でした。
前職時代に担当していた事業会社の先輩の送別会&激励会を新橋で行いました。
新橋は「こいち祭り」で大変な賑わいです。
 
イメージ 1
 
SL広場やニュー新橋ビル界隈に出店や伝承遊びコーナーが出ます。
 
イメージ 2
 
広場にはステージ。
19時から「ゆかた美人コンテスト」があるようですが、待ち合わせ時間はその30分前です。
 
時間通りにお店に着いて、送別会&激励会です。
 
イメージ 3
 
おいしいワインをいただきました。
100本限定輸入・・のとのこと。美味しいワインでした。
このお店は「喜月」さんです。お世話になって一年。月に二回くらいでしょうか?
とても美味しいお店です。
ところが・・喜月の美人店主さんが私の前職の部下の奥さんと大親友・・初めて知りました。
 
明日から金沢です。
金沢レポートは日曜日にブログ更新いたします。