横浜の新景観

おはようございます。
県博の帰り、万国橋から汽車道を歩きました。
「YOKOHAMA AIR CABIN」は4月22日運行開始。
f:id:y21you:20210504142721j:image
久しぶりの「汽車道」とはじめての「YOKOHAMA AIR CABIN」です。
y21の汽車道好き...は何度かブログしたことがありますが、ここからの景観に加えて、特に第一・第二そして第三橋梁がお気に入りです。
f:id:y21you:20210504142728j:image
第三橋梁
f:id:y21you:20210504142734j:image
第一橋梁(プレートは後付けと思います...たぶん)
それぞれからの「YOKOHAMA AIR CABIN」です。計画が進むにつれて、景観的に「違和感」を感じたy21ですが、「なかなかいいな~」という印象です。
北仲エリアの再開発とマッチした「みなと(港)みらい(未来)」を感じます。
今日は出社です。